FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

しばれるまつり

なんと良い響きでしょうか。テレビを見ていたら、突然耳から飛び込んできたので、思わず検索してみました。内容はもちろん違います。青森県の祭りだそうです。正確には、みさわしばれるまつり。みさわと言う子を、縛れる祭りだったら良かったのに…。ついでに、さるぐつわまつりと言うのを検索してみましたが…、もちろんありませんでした。そのかわり、お猿まつりと言うのがありました。ホームぺージを覗くと、当然ながらお猿さんが...

DID新聞

女性の緊縛猿轡姿に目覚めてから、はや数十年。専門ビデオに出会うまで、その性癖を満たしていたのは、もっぱらテレビドラマでのDIDシーンのみでした。その為テレビ欄には常に気を使い、ちょっとでも怪しげな番組は確認する事にしていましたが、効率悪いですね。殆ど、当たりはありません。かと思えば、とんでもない番組で出会ったりもして、おぉっと思うこともしばしば。そこで生まれた妄想が、DID新聞。もしその日にDIDシーンが...

贈り物は猿轡

本日はバレンタインデーですね。皆さんは、チョコ貰いました?。既婚者である私は…もちろん無く、バレンタインデーではなくブラックデーであります。実はブラックデーは本当に存在する日で、4月14日となっております。(ただし、日本ではなくお隣の韓国のお話ですけど)ウチの奥さんからチョコの申し出があったのですが、チョコよりロープと猿轡が良いって言ったら「アホっ」って言われました。(当然です)私のヘンタイ癖を知って...

本当に縛りたいのは…

モデルさんを使って色々撮影などしておりますが、実のところ本当に縛りたいのは、マダムなんです。いわゆるセレブとまでは行かなくても、世の中を見渡すと、年齢を重ねつつもとても素敵な奥様方がいらっしゃいます。清楚で、なんとも言えない色気があり、おしとやか(内面はともかく、そう見える人)で、お嬢様のような、そんな感じの方が好きなんです。こうゆう人は絶対スリップが似合うと思いますし、冬になれば絶対身に付けてら...

女性を見る時

女性を見る時、皆さんはまず第一に何処を見ますか?。私は、まず足を見ます。細さ、長さをチェックするのです。足が短いと、縛ってもなんとなく本マグロ状態。なんとなく、さえません。続いて、手、そして顔、さらにバスト(ここでガックリってこともしばしば(笑))と移ります。よく考えたら、これって自分が縛っていく順番なんですね。足を縛り、手を縛り、そして猿轡を噛ませる。自由を奪った後は、ゆっくりとまずオッパイを楽し...

Appendix

プロフィール

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。