FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

撮影日記(その?)

撮影日記(その?)の続きです。再び、大好きな椅子への縛りをしている時に、それは起こりました。慣れてきたので、今までの撮影と違い少し厳重に縛る事にしました。(今見ると、何処が?って感じですけど)さらに調子に乗って猿轡も厳重に。まず口に布を詰めて、その上から噛ませ猿轡をし、さらにその上から被せ猿轡をしました。元々こういう猿轡が念願だったので、私は大変満足して、さらに手首と足首を繋いで縛り、撮影再開です...

撮影日記(その?)

撮影日記(その?)の続きです。休憩を終えて、後半はバスルームの撮影から始める事にしました。ピンクのスリップに着替えていただき、2人でバスルームへ。狭いから大丈夫かな?と思っていると、本当に狭かった。(汗)悩んだ挙句、後手の縛りは諦めて、前手縛りで吊りポーズの撮影。(本当は後手で胸縄付で縛りたかったのですが…)さて縛ろうと手首を見ると、かなり縄目が残っていて…、心配になりガムテープで手首を縛り、その上か...

撮影日記(その?)

撮影日記(その?)の続きです。ベッドで撮影を終えた後、いよいよ自分の大好きな椅子での撮影にかかりました。後手に縛り、胸縄をかけ、足首と膝上を揃えて縛り、腰の辺りを椅子の背もたれに縛りつけ固定します。さらに動けないように、足首を縛った縄を椅子の足へ縛りつけて一枚。この時は気まぐれで、猿轡なしで撮りました。しかも笑顔でとお願いしましたところ、さすがモデル慣れしているA子さん。先程とはうって変わって、とて...

撮影日記(その?)

雨が降ると思い出します。初めて緊縛撮影したのは豪雨(雷雨)の日。(本来私は晴男なのですが、この日以来撮影の度に何故か雨に付きまとわれることになります)お相手のモデルさんは、小柄で痩せ型で色白の可愛い系で、モデル慣れしたA子さん。ひとしきり挨拶を済ませると、いよいよ撮影開始です。白のスリップ姿になって頂いて、撮影スタート。まずは軽く前で手を縛り、猿轡をかませます。さすがに緊張しました。緊縛撮影はもと...

意外なフェチ

モデルさんを使って撮影していると、自分自身思わぬ発見に出くわすことがあります。その一つが、髪フェチ。猿轡をかませる時、ショートヘアなら良いのですが、大体の女性の方は髪が長い。撮影前になんとなく頭では理解していても、実際のところ猿轡は髪が邪魔でなかなか思うように行きません。そこでまず髪と一緒に縛り、その後髪を表に出し、最後にもう一度猿轡を締め直すやり方をとっています。その際に、髪に触れていると何とも...

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。