FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

名残惜しい

長いようで短い、オリンピックが終わりました。昨今、暗いニュースが多い中で、唯一明るい話題を提供できる時期だっただけに、少々名残惜しいです。名残惜しいと言えば、今回の写真のモデルさん。あらためて見ると、ナカナカ足も長く、バストも程よいボリュームのある子だったなあと思い返しています。諸事情により、一時間と言う非常に短い時間の撮影。それに加え、この頃は写真一本槍でしたので、動画も撮らず、なんて要領の悪い...

猿轡ではなくとも

ごぶさたしてます、I・Shadowです。皆さんは、お盆はいかがでしたでしょうか。ゆっくりお休みになりましたでしょうか。私はお盆も休まず、ずーっと仕事続きで、ようやくブログの更新となりました。(休みの間もお越し頂き、誠に申し訳ない)猿轡自体どんなものでも好きなのですが、その中でも特に好きなのは被せ猿轡。おそらくは、初めて猿轡を目にしたのが、アニメのヒロインの被せ猿轡。そのため、猿轡と言えば被せと、私の中では...

8月6日?

今年も、この日がやってまいりました。人類史上例を見ない、残虐極まりない原爆の日。この日広島は焦土と化し、多数の人々の未来がこの時消え去っていきました。原爆投下より後に生まれた私ですが、父母が原爆のきのこ雲を見ていますので、人事とは思えない辛い気持になる日です。今日、被爆体験をされた方のお話をお伺いいたしました。その方はお話上手ではありませんでしたが、約1時間のお話には原爆投下の生々しい惨状が、直ぐ...

手足縛ってサルグツワ

最近ネタがないなあ、と思い前回のブログの写真を見ていたら、ふと昔の事を思い出しました。それは、私がまだ中学生だった頃の事。体育の時間で、私のクラスの生徒はグランドに集合していました。男女別々に輪を作り、色々ムダ話などしておりました。(何らかの事情で、先生が傍にいなかったようです)なにげに女子の話に聞き耳を立てていると、実に興味をそそられる話が飛び込んで参りました。「ねえ私、昨日お父さんに折檻された...

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。