FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog66.fc2.com/tb.php/163-db8efc9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新撮影日記?(はじまりは…)

新しいモデルさんを撮影いたしましたので、久々の撮影日記です。

はじまりはいつも雨。
昔そんな歌がありましたが、久し振りの撮影もやはり雨降りの日となりました。
雨が降ったのは、ここ1週間でこの日だけ。
その前後の日は、いずれも良いお天気でした。
撮影日になると必ず雨…。(呪われているのか、日頃の行いが悪いのか)
今回のモデルさんは、東京から広島まではるばるお越し頂きましたエリさんです。
21歳、若さでしょうか、夜行バスで来られました。(自分なら絶対ダメです、死にます)

最初に彼女からメールが来たのは、2月6日の事。
東京在住とメールに書かれていたので、交通費等の関係で正直こりゃダメだなと思いました。
遠方からのメールは過去にも幾度となく頂きましたが、成立したのは過去1度のみ。
それは大阪からでしたのでまだ良かったのですが、さすがに東京となると難しい。
撮影時間の関係もあり、日帰りの可能性は非常に薄く、別途宿泊費も必要となるからです。
そこまで負担は難しいので、その旨メールでお伝えしました。
ところが意外なことに、宿泊費は彼女自身が負担するとの事。
その後メールでやりとりして、それならばと言う事で撮影と相成りました。

そして迎えた当日、雨の中いつもの撮影場所であるウィークリーマンションへ。
少し早めにチェックインしてカメラなど準備していると、突然携帯が鳴りました。
本日撮影のモデルさんからで、もうマンションの下に来ているとの事。
約束の時間15分前なので、ちょっと感激しました。
(約束の時間前に、来てくれるモデルさんは少ないので)
そそくさとマンション玄関へ向かい、初めてのご対面。
いでたちは、チェックのワンピースに白のブーツ、黒のパンスト、ピンクのコート。
ほんわかした、可愛らしい感じのモデルさんでした。
つづく。

3月1日

撮影時には、コートを脱いで頂きました。
ちょっとりにくいので。
スポンサーサイト
[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog66.fc2.com/tb.php/163-db8efc9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。