FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog66.fc2.com/tb.php/181-107964ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真夏の昼は、お嬢さんご用心

先日のことです。
部屋の整理をしようと、収納家具を見に行きました。
予算が乏しいので、あれやこれやと悩んでいるうちに、ちょっとした物入れを発見しました。
それは、丁度1人誰かが入りそうな収納家具。
言い換えれば、押し込めて監禁できそうな家具。
そんなつもりで見ていたのではないのですが、いつかしら変態モードに突入してました。
運良く近くには、ちょっと素敵な女性店員さんが1人。
後から不意をつき、クロロで眠らせておいて、洋服を脱がせます。
スリップ一枚の姿にして、手足を厳重にり上げ、口も厳重に猿轡を噛ませて、体を折り曲げ家具に押し込めます。
そしてそのまま家具を購入、家へと持ち帰りました。
予定の場所に家具を据え付けようとすると、中からゴトゴト物音と伴に、苦しそうな呻き声が聞こえます。
どうやら薬が切れて、彼女が目覚めたようです。
さてどうしようか。
すぐに中から出して楽しむべきか、少し様子を見て出すべきか。
少し悩みましたが、本能がやたら騒ぐので、直ぐに中から出してあげる事にしました。
家具の扉を開くと、汗まみれになり、厳重な猿轡で息も絶え絶えの、哀れな姿の女性店員さんが、家具の中から転げ出てきました。
そうとう暑かったのでしょう、スリップまで汗が染み出し、あちこち透けて見えます。
絶対逃げられたり、声を上げられたりしてはマズイ事になるので、厳重にったのですが、その甲斐があり縄と猿轡はビクともしていません。
「ふぅ、むぅ、うぅぅーっ」
厳重な猿轡越しに、僅かな呻き声を上げ彼女は私に救いを求めます。
しかし、せっかく捕らえた獲物、そう簡単に逃がす訳には行きません。
気が付けば、あたりは既に暗くなり、真夏の夜が直ぐ傍までやって来ています。
今日は特別暑い夜になりそうだな、ふふふ。
お嬢さん、怖いのは夜だけじゃないぜ、昼間も気をつけなくちゃあねえ。
こんな暑い夏の日には、とんでもない事が起きるんだよ。
ふふふ…。
「お客様、○○○○○円になります」
「あっ、はいはい」
店員さんの掛け声で、我に帰りました。
支払いを済ませ、中に何も入っていない、家具を持ち帰りました。

暑い日が続きますねえ。
こう暑いと、普段起こりえない場所での妄想が、起こるようです。


7月24日(1)
7月24日(2)

押し込めるのって、ドキドキするなあ。
るのや、猿轡を噛ませるのとは、ちょっと違う感覚。




スポンサーサイト
[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog66.fc2.com/tb.php/181-107964ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。