FC2ブログ

Entries

記憶に残るTVドラマベスト3

と言いましても、当然ながらフツーの番組ではありません。
そこには、縛りと猿轡が無くてはいけないのであります。

さてベスト3と言う訳ですが、これがなかなか難しい。
サスペンスに監禁はつきものですし、時には変わった番組であったりもするので、その数は誠に膨大。
考え込みつつ、第三位。
タイトルは失念しました、確か丘みつ子さん主演の刑事ドラマ(女捜査官シリーズのどれかの最終回?)だったと思います。
浴室に縛られ、噛ませ猿轡をされた女性が一人。
多分、犯人はさの女性を溺死(事故)に見せかけて、殺そうと企んだのではないかと思われるシーンです。
その際着ている赤の洋服を脱がすのですが、おっぱいがポロリ、必死にもがく女性。
思わず釘つげになりました。
 
記憶を辿りつつ、第二位。
これはかなり古い作品です。
子供の頃偶然見たドラマなのですが、サスペンスとかそういう部類のドラマではなく、単なるホームドラマだったような気がします。
当然タイトルも不明、モノクロなので再放送など望むべくもありません。
内容はと言うと、ようするに子供達による、正義の味方ごっこと言うところでしょうか。
道端に、突然手足を縛られ被せ猿轡をされた少女が出てきます。
大人が通りかかり(お医者さんだったかな?看護婦連れ?)、ロープをほどくのですが、そこへ男の子が「正義の味方参上」って出てくる感じでした。
僅か少しのカットでしたが、あの時見た少女の可愛らしさが忘れられず、それは私の今の嗜好に大きな影響を及ぼしていると思います。
(と言っても、ロリコンではなく、エロ過ぎない可愛らしい写真が好きという事です)

そして第一位。
NHKで放送された、明智探偵事務所。
うろ覚えの記憶によると、確か最終回あたりではなかったかと思います。
明智探偵の文代夫人が二十面相に誘拐され、監禁されるのですが、それがまた素晴らしいの一言に尽きるのです。
と言っても、はるか昔の話なので、今見ればこんなものかと思うかもしれません。
(多分に美化されている恐れがあるので)
着物姿で、縛られ猿轡を噛まされて監禁、途中敵の目を盗んで、監禁場所にあった電話(何故あるのだろう)を使い助けを求めます。
その際、猿轡をされているので手の指を使い、モールス信号で明智探偵に自分の監禁場所を知らせて救出されるのですが、とても見ごたえあるシーンだったと記憶しています。
このドラマには、それ以前にも何回かDIDシーンがあったと記憶しています。
秘書が、テレビに向いて(視聴者へ)喋っていると、突然後からクロロを嗅がされたり、又偽装監禁で自縛シーンやら、自縛の仕方を教えるシーンなど、盛りだくさんでした。
NHKらしく、はっきりとした噛ませと、縛りだったような記憶があり、第一位としました。

いずれにせよ、記憶に残ると言う事なので、当然全て画像はありません。
それでも、二位を除いては、又何時の日かお目にかかる可能性は残されているようです。
久しぶりに長文となってしまいました、全く関係ない画像をどうぞ。(おそまつ)

TV01.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2件のコメント

[C119] 明智探偵事務所

はじめまして?以前よりロムらせていただいております。私も大の猿轡マニアですので毎回楽しみに読ませていただいております。
明智探偵事務所は私も好きなドラマでした。特に「月と手袋」という自縛厳重猿轡があった回が印象に残ってます。
なかなかコメントを入れれませんがこれからも宜しくお願いいたします。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : BOND
  • URL
  • 編集

[C121]

はじめまして、BONDさん。
何時もご覧頂き、誠に有難うございます。
同年代の方からのエールは、とても頼もしい限りです。
若き頃は、自分のような趣味を持った人と会話できるチャンスなどなかったので、ひょっとして自分独り?なんて良く考えていたものです。
あらためて、ネットの普及に感謝するとともに、願わくば犯罪の温床にならない様祈るばかりです。
なかなかブログを更新できませんが、見捨てずに、時折覗いてやって下さいませ~。
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : I・Shadow
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog66.fc2.com/tb.php/59-48f632d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索