FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年は、個人的に大きな変化がある予定の年です。
それに伴い、出費の激しい年にもなりそうです。(怖)
ますます撮影から遠ざかりそうな気配ですが、逆に変化の有る時ですから、良い人に巡り会えるかもしれませんね。
などと淡い期待を抱きつつ、今年もよろしくお願い致します。

2012年1月1日

年末のご挨拶

御無沙汰しております、I・Shadowです。
早いもので、今年もあと僅かですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も撮影に至らず、DIDとは無縁の平凡な日々を過ごしてしまいました。
しかし震災に遭われた東北の方々は、それどころではなかった一年かと思います。
何もない事が、これほど幸せに感じた年もありませんでした。
来年は今年とは正反対の、良き年になるように祈らずには居られません。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

2011年12月30日

ひさびさに

御無沙汰しております、I・Shadowです。
どうにもこうにも、久し振りのブログですが、ここまで書かないと何をしていいのやら状態。
まるで長期療養明けで、久々に学校へ行った小学生のような気分です。
(みんなの目線が…)
撮影は、完全に不調です。
以前は、そこそこお話もあったのですが、今年は大きな出来事があったせいか、本当にさっぱりです。
と言う事で、こちらは更新すべき事がないので、ComDIDを少し更新いたしました。
お粗末な話で、すみません。
年末までには、何か良い画像とお話が載せられればと思ってます。

あとりえ八福庵さんから、暑中見舞いを頂いておりました。
大変遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
(コレ去年も書いたなあ…、深く反省)


古い画像ですが、画像ソフトが多少良くなったので、ボツ写真が少し生き返りました。
(クリックで多少おおきくなります)
画像 r003

画像 r002

y002.jpg

m005.jpg

m007.jpg


お知らせ

どうも、I・Shadowです。
GWもばたばたで、何をしていたのかわからないまま、過ぎてしまいました。
皆様のGWは、如何でしたか?。

さて、本題であります。
突然ではありますが、現在私の作品を委託しているダウンロードサイト「デジばれ」さんが、7月上旬をもって休止(まあ、閉鎖なんでしょうけど)されることになりました。
それに伴い、私の作品も一時販売休止とさせていただきます。
他のサイトで復活させるかどうかは、今のところ未定です。
もしも、御入り用の方がいらっしゃいましたら、今のうちにご購入頂ければと思います。
特に、素敵なプレゼント(写真集)につきましては、画素数の低いデジカメで撮ったり、画像の大きさ等もまちまちなので、このまま販売終了ということになりそうです。
復活するかもしれませんが、その際は古いモデルさんの写真はカットし未発表の写真を加えての改訂版となると思います。

業務連絡のメールのようになってしまいました。
早く撮影を決めて、ブログの更新をしたいものです。

復旧

御無沙汰しております。
先日来、FCブログにトラブルが発生した模様で、ブログが正常に表示できない状態が続いておりましたが、昨日どうやらほぼ復旧したみたいです。
(一部変な表示の部分が残っておりますが)
皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
謹んで、お詫び申し上げます。
幸いなことに、皆様からのコメント等は消えなかったようで、ホッとしております。
ただし、相変わらず撮影不調につき、ブログの更新は滞ったままになっております。
正直、そんな状態じゃない、と言う状態でもありますし。
今更ですが、先の大震災で被害に遭われた地域の方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
その中には、DIDファンも多数いらっしゃったかもしれません。
自分が同じような状態になったら、と思うと、やりきれません。
一日も早く、以前の生活を取り戻されるよう、心よりお祈り申し上げます。
I・Shadow

スリップの記憶

こんばんは、I・Shadowです。
正月早々かなり古い話で恐縮ですが、あれは私が中学生の時の話です。
今は分かりませんが、体育の授業などある時は男女交代で教室で着替えていました。
体育の授業が終わり、男子が着替えた後教室の外で待っていた時です、それは起こりました。
クラスの中でも一番の可愛い子が、なんと入り口の摺りガラスに体をもたれていたのです。
友人とのお話に、夢中になっていたのでしょう。
ガラス越しに、彼女の下着姿がくっきりと見えたのです。
しかも私の大好きな、白のスリップ姿。
おぉ、と思いながら眺めていると、なんとさらに彼女は、ハンカチをまるで猿轡のように口に巻きはじめたではありませんか。
長い間ではありませんでしたし、ガラス越しなのではっきりとも見えませんでしたが、これが私の生スリップ初体験でありました。
今となってみれば可愛いものですが、あの時はチ○○が張り裂けそうになったのを覚えております。
あれから数十年、やってることは…、全く男ってやつは進歩のない生き物でござんす。



あとりえ八福庵さんから年賀を頂きました。
いつもスミマセンばかりで、とってもスミマセン。

新年のご挨拶

一日遅れの、あけましておめでとうございます。
ついに、ブログの同じページに2年分のあけましてが、表示されてしまいました。
すごく更新していなかったんですね、自分のことながら呆れてしまい、笑うしかありません。
このままの状態で行くと、3年分のあけましてにならぬとも限りません。(汗)
それだけは阻止せねば。
よーし頑張るぞー、と気勢を上げても、全てはモデルさん次第。
なにとぞ、今年こそ良縁がありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

PS・相変わらず、画像ソフトに苦戦中です。
写真掲載は、もうしばらくお待ちください。

年末のご挨拶

早いもので、今年もあと僅かですね。
これだけ更新しなかった年はなく、色々と皆様方にはご迷惑ばかりおかけした一年でした。
この場をお借りして、あらためてお詫び申し上げます。
思い起こせば、今年は色々な事がありました。
大したことのない自分の人生ですが、激動の一年と言ってもよい年でありました。
その中で、何故か撮影だけが無かったという…。
なんともお粗末な、一年でもありました。
激動の一年の中に、実はパソコン崩壊という事件が含まれておりまして。
今まで使用していた画像ソフトも併せてダメになったため、写真の加工が難しくなったのです。
それも、更新が滞った一因でありました。
いつもの事ですが、来年こそはと決意を新たに頑張っていきたいと思います。
新規撮影ができましたら、頑張って更新していきます。
それでは、よいお年をお迎え下さい。

意外と苦手

こんばんは、I・Shadowです。
ずいぶんと、ご無沙汰しておりました。
これだけ長い間書いていないと、何をどうしてよいやら、わけわからん状態です。
とりあえずは、怠け者の管理人のブログに、何時もお越し頂いていらっしゃいます皆様に、御礼とお詫びを申し上げます。
残念ながら新規撮影はことごとくボツとなりまして、まったく悲惨な年になりそうです。(まだ3カ月あまりありますが)
と言う訳で更新は今後も滞りそうですが、撮影ができましたら、また更新スピードが戻るかもしれません。
今のところ、やる気満々であります。(いや、変な意味ではありません…汗)

お話変わりまして、私には苦手な事があります。
それは、るコト。
こんな撮影をしておきながら、こんなことを言うのもなんですが、ホントに苦手です。
その為撮影時間を大幅にロスし、思うようなシーンも撮影できず、撮影の度にこのロープは一瞬で巻きついてくれんのんかいの(←広島弁)、といつも心でつぶやいております。
ああ、くるくる自動的に巻きつくロープが欲しい。
もしくは、自してくれるモデルさんが欲しい。
して頂きつつ、私が背後から猿轡を噛ませる、なんてちょっとイイかも。

余談ですが、夏場にスーパーで、パック入りのざるラーメンと言う文字を見た時、一瞬さるぐつわに見えました。
どーしたら、こう見えるんだろう…。
ビーョキですな、ははは。(自嘲)

2010s.jpg

あとりえ八福庵さんから、暑中見舞いを頂いておりました。
大変遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
もう秋風が吹いていると言うのに、うぅ、すみません。

mai02yyy.jpg

古い写真ですが…。

きっこ縛りと大臣

緊縛モデルさんとかけて、北国の冬と解きます。
そのココロは、どちらも、しばれるでしょう…。(汗)
しゃどっちです、いやI・Shadowです。
最近謎かけがブームみたいなので、便乗して作ってみましたが、ありゃりゃでございました。

お話変わりまして、昔テレビで見たうろ覚えの記憶から1つ。
大橋巨泉さん司会の深夜番組だったと思うのですが、番組中亀甲りの話が出てきまして。
その時、傍にいた女優の松岡きっこさんに向かって、大橋巨泉がいやらしい笑顔で一言。
大橋巨泉「亀甲(きっこ)りだって、られてみる」
松岡きっこ「いやーーー!」
たったこれだけの会話ですが、モロ嫌がる松岡きっこさんの顔と声は、緊縛猿轡好きの私を興奮させるには十分でしたね。
その頃ドラマで、素敵な猿轡姿を見せて下さいましたから、なおさらでした。

また別の深夜番組では、SM関係の女優さんを集めて座談会ってのもありました。
ゲストで出ていたのは、若き日の舛○要一さん。
SM女優さんと、一対一で会話を交わす時なんか、いやらしい笑顔の連発でしたね。
しかし、緊縛好きという私と同じ趣味をお持ちのようなので、現在も彼には親近感があったりします。
当時は、まさか大臣や党首にまでなるとは夢にも思っていませんでしたけど。

オチがないので、しつこく最後にもう1つ。
猿轡とかけて、おせち料理と解きます。
そのココロは、どちらもコブが必要です…。
…謎かけの才能は無いようです。
失礼致しました。

220519.jpg


Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。